ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/01/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ピンポォ〜ン

レオン、きたよぉ〜



画像




ねえちゃん、何がきたのぉ〜


楽しいものだよぉ〜ん


お母さん早く開けてよ〜


わぁ〜いオモチャだぁ〜



画像




あまりの速さに画像が乱れております・・・・


かなり興奮してブンブン振ってます


おいおい初日から破壊しないでよねぇ〜


小太郎君のブログで、楽しそうに遊んでるのを見て、まねしんぼしました!


小太郎君のブログ へたれコギっち小太郎のつぶやき



画像




小太郎君、このオモチャ楽しいねぇ〜


画像




ねぇ〜誰か一緒に遊そぼー


「ドッグ用品の店 はる」 で買いました! ネットで注文便利よね


お年玉もいただいちゃいましたぁ〜! ありがとうございましたぁ〜


画像


画像




美味しい


楽しそうなレオンを見てると、ついついまた買ってしまうのであった


明日から頑張って働かないとねぇ〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてお邪魔します うちの娘も2003年4月27日生まれです レオン君と同級生です このおもちゃ 良さそうですね?
うちも買ってやろうかしら あっという間にぼろぼろにされるだろうけど・・
くりまま
2007/01/09 23:11
レオン君、楽しそうですね〜。ふぁんにも買ってあげようかな〜。でも、すぐにボロボロになりそうな。。。
ふぁんまま
2007/01/10 08:06
くりままサン、こんにちはぁ〜♪
このオモチャはレオンも気に入ったらしく、ブンブン振り回して遊んでます。
早くも初日に小さな穴があきました・・(ToT)
くりままサンのブログはどこでしょう?教えてくださぁ〜い!
レオンねえさん(管理人)
2007/01/10 17:51
ふぁんままサン、こんばんは★
破壊王のレオンだから、このオモチャも耐えられるかしらぁ〜って感じです。
ブンブンの仕方が激しくて、レオンも大はしゃぎです!
タグが沢山ついていて、カサカサと音もするんですよ!
レオンねえさん(管理人)
2007/01/10 17:57
ねぇねぇレオンくん、タグがいっぱいで楽しいでしょー!ついつい夢中になっちゃうよね。あんまり激しく遊びすぎておらのタグちゃんも穴が開いて今療養中(^^ゞママ早く治療してくれないかな〜
小太郎
2007/01/10 20:52
小太郎ママさんのブログで、早くもハラワタ出して療養中だとし知りました!
小太郎君も破壊王だったけ!ママさんの心中お察しします(ToT)頑張って治療してあげてください。
レオンもそのうちボロボロにするでしょう!
レオンねえさん(管理人)
2007/01/10 21:05
今晩は〜^^ブログ 作ってないんですよ
そのうちに〜と思ってますが・・・
作った時はお知らせしますね〜
ぜひぜひ うちの娘も見て欲しいです
美形ですねん (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう親ばかワン馬鹿です
おもちゃ 今 品切れ中ですって!
早く買ってあげたいです!
くりまま
2007/01/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
きたぁ〜♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる