ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーグル最高♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レオンはヨーグルト大好き

ねえさんが、ヨーグルトを食べてると・・・・・

レオンの視線・・・・・ジィ〜

ナマツバ・・・・・・ゴックン

残りはレオンに



画像




上手にナメナメしてます

きれいにナメナメ・・・・ナメナメ・・・・


画像



おいしぃ〜のだぁ〜

カップまで食べないでね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのサプリもヨーグルト大好きで、最後にはあげてます(^∀^)
コーギーってヨーグルトが好きな犬種?!なんでしょうか…
なお
2007/01/13 22:16
ふぁんもヨーグルト大好きです。レオン君、カップまで食べちゃいそうな勢いですね。満足そうな表情もかわいい。
ふぁんまま
2007/01/14 19:43
なおさん、こんばんは★
初めて与えたときは、う○ちが心配でしたが、食べてから快便です!
うらやましいくらい。
レオンねさん(管理人)
2007/01/14 22:53
ふぁんままサン、こんばんは☆
レオンは最後まで名残惜しそうにナメナメしています。
キッチンでコソコソ食べていても、するどいレオンに見つかってしまいます。
みんなヨーグルトは大好物なんですねぇ〜♪
レオンねえさん(管理人)
2007/01/14 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーグル最高♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる