ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2007/01/14 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は早起きして散歩へ


画像



日の出

綺麗でした

1日が清清しく感じるのが不思議


画像



レオンの後ろ姿は何を語っているのやら?

視線の先には、ワンコがいます(かなり遠くです・・・)

レオンは喧嘩しようか考えているのでしょうか?

気持ちの良い朝に・・・・・レオンの唸り声が響きわたるぅ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝は何時頃から散歩に行くんですか?
うちは、6時ちょっと前に起きて
6時20分ぐらいに家を出ます
薄明るくなってくる頃です
イオラは一緒に行くとテンションが
MAXになり、散歩どころではなくなる
ので、別々に行っています。
朝は結構大変です。
エンジェルテイル
2007/01/15 18:00
エンジェルテイルさん、こんばんは☆
冬場平日の散歩は7時に行ってます、途中で小学生たちと合流して学校まで登校して、校門前でバイバイして自宅に帰ります。ワンワンパトロールでぇ〜す。あまり頼りにならないヘタレなレオンですが!
エンジェルテイルさんは2回散歩に行くんですね!それは大変ですねぇ〜。体力いりますね。
レオンねえさん(管理人)
2007/01/15 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる