ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレオン

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も残業 + 持ち帰り仕事 

はぁ〜 疲れてます

それでも レオン には関係なぁ〜し

ねえさんに遊んでもらえないレオンは・・・・

ふて寝です

いつもながら大胆な寝方だよねぇ〜


画像




アップにすると・・・・顔が怖い

白目になってるよ



画像



ちょっと 歌舞伎役者? みたい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふて寝、賛成!

だって、他にすることないもんね。。。

ふぁん
2007/02/03 00:24
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 歌舞伎役者はいいですねぇ〜そんな感じ〜レオン君 コタツで寝るんですか? うちはホットカーペットの上で仰向け〜あられもない姿で寝てますよ〜
くりまま
2007/02/04 00:45
ふぁん君も、ふて寝?
つまんないよねぇ〜。
誰か遊んでくれないと、グレるぞぉ〜。

レオン
レオンねえさん(管理人)
2007/02/05 20:59
くりままサン☆こんばんは!
実は画像には写っていませんが、レオンの頭の先には、ファンヒーターがあります。
かなり暑いと思うのですが、はぁはぁしながら寝ていますよ!
レオンの寝床は2階にあるので、1階ではこたつが居場所みたいです。
レオンねえさん(管理人)
2007/02/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる