ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサの危機

<<   作成日時 : 2007/02/23 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近部屋でボール遊びをする事が多くなった

そこで以前購入したカサカサボールが大活躍!

あまりにも激しすぎて・・・・・・ありゃりゃぁ〜



画像




穴が開いちゃいました

早めにカサカサボールを入院させて手術しないとねぇ〜

チクチク針仕事だよぉ〜



張本人は・・・・・・



画像




ガムをムシャムシャ食べてます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜レオンくんもとうとうやっちゃったんだ〜で、ねえさんに叱られなかった?
でもさ、こればかりは楽しくて止められないよね( ̄▽ ̄;) あはっ
小太郎
2007/02/24 20:58
小太郎君、ボクのカサカサボールも入院になっちゃった。ねえさんの仕事が忙しくて入院は長引きそうな予感・・・クスン。
あのボールはコギ魂が燃えるんだよね!ついつい力が入っちゃてさぁ〜。
小太郎君のタグちゃんは?どうなったぁ〜?
レオン
2007/02/26 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサカサの危機 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる