ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の病院

<<   作成日時 : 2007/02/26 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の朝の散歩で、レオンが拾い食い・・・

何を食べたか判らない。

ガッチリ叱って、帰宅。

ん?しばらくしてレオンの様子がおかしい事に気がつく!

症状・・・・・・違和感があるのか、フガフガしてる。

        体が震えている。

        落ち着かない!

もしや!今朝の拾い食いが原因?

慌てて病院へ。


診察・・・・・・消化器系・気管支系は特に異常はなし

        症状が頻繁に出ないので、1日経過を見る事に!

        原因がつかめず 

        様子が少しでも変わったら病院にすぐ来るように言われた。


ドキドキしながら行った病院でした。

拾い食いを防げなかったのを深く反省

結局、1日様子を見ましたが、様子が変だったのは朝だけ

その後は、いつものレオンでした!

いったい朝の症状は何だったのぉ〜

バタバタと午前中が過ぎてしまった。



にいにい と夕方散歩!



画像




レオンは超ハイテンション

足取りも軽く散歩してます。

朝あれだけ心配させたのにぃ〜



画像




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君かっこいいですね。はじめまして、ちゃこといいます。まだ3ヶ月の未熟コーギーです。ふぁん君の異父妹でーす。
バトンが回ってきたので受け取っていただけますか?もうすでに来てたらごめんなさい。
ザ・短・足のバニママさんからです。
ちゃこ
2007/02/27 09:39
レオン君 何ともなくてよかったですね〜
うちは公園の水溜りの水飲んで食中毒になったことあります 熱が出ました お互いに気をつけないと駄目ですね
コーギーって後姿も可愛いですね!
他のワンもそうかもしれないけど・・・
くりまま
2007/02/27 23:15
レオンねえさん!!!はじめましてじゃなかったんですね。どーもすいません。ちゃこのブログではじめてのコメントいただいてたんですね。いまやっとわかりました。ごめんなさい。
ちゃこ
2007/02/28 13:34
ちゃこサン、こんばんは★
ふぁん君と異父妹なんですか?
家のレオンは、オヤジィ〜全開でぇ〜す。
よろしくです。
レオンねえさん(管理人)
2007/03/01 21:24
くりままサン、こんばんは☆
世の中毒入り餌が落ちてるなんてニュースもあるくらいだから怖いですよね。
コギは尻が命!なんちゃって。
あのプリプリ尻がたまらんです!
レオンねえさん(管理人)
2007/03/01 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の病院 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる