ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レオンの難関

<<   作成日時 : 2007/02/07 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春が近い?



画像




いつもの散歩道

田んぼや桜並木がどう変化していくのでしょう



画像




レオンには桜のことなど関係なぁ〜し

我が道を行くのだぁ〜



画像




途中、親戚の家のワンコ ちゃちゃ君 に遭遇!

レオンは先輩ぶって、ワンワン意見してました。喧嘩吠えではなく

ちゃちゃ君が前をウロウロするたびに、レオンは文句を言ってる感じ



画像




帰りは、畑を通り近道

しかし、レオンにとっての難関が・・・・・



画像




この橋を渡らないと、家の前まで行けません!

でもレオンは橋が怖いみたい



画像




渡っているとき、腰がひけている

後ろ足が、微妙に震えている

かなりビビリながら渡ってます

短い橋なのになぁ〜なさけなぁ〜い





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、橋が苦手なんですね。ふぁんの弱点は、ビニール袋です。風に飛ばされている音が嫌なのか、腰がひけてしまいます。ふぁんもレオン君に負けずヘタレです。
ふぁんまま
2007/02/07 23:24
ふぁんままサン☆こんばんは!
ふぁん君はビニールが苦手なんですね。
かさかさの音が怖いのかな?
レオンはビニール袋は遊び道具?かな?
レオンねえさん
2007/02/09 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオンの難関 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる