ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム♪

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ねえさんの最近のマイブームは・・・・・焼酎

にいにいの影響もあり、いろいろ勉強中!

昨日は、にいにいのおごりで外食

蓮田にある 「ごちや」 居酒屋さん。

ねえさんお気に入りの店で、以前から予約してました!

建物も独特で、焼酎バーならぬカウンターがあります。

焼酎の品揃えがよくて、ワクワクしちゃうんですよねぇ〜。

もちろん料理も美味しいです!

社長や奥さん、息子さんの人柄もアットホーム。

とても楽しい時間でした。

次回が楽しみ

にいにい、ごちになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁんパパがお土産で黒糖焼酎の有泉を買ってきました。お酒は二十歳になってから!って僕にはくれないの。
甘い香りがたまらない・・・。
早く大人になりたいよぉ・・・・。
ふぁん
2007/02/19 23:31
ふぁん君には、苦い味かもよぉ〜!
本格焼酎ブームですからねぇ〜♪
ふぁんパパさん、ふぁんママさん、焼酎も美味しいですよねぇ〜(*^0^*)y
レオンねえさん(管理人)
2007/02/20 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる