ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール命

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グランドでハッスルダイエット!

ボールを見たら大興奮。

早く投げてと催促吠え・・・・近所迷惑なくらい響き渡ってます



画像




グランドをドカドカと走ってます。

長時間の運動はダメと獣医さんから言われてるので

途中、休憩をいれながら遊んでます。

休憩中もボールははなしません



画像




口の中がドロだらけ

お気に入りのボロボロなボールをくわえて満足なレオンです

疲れたレオン

やっとボールをはなした



画像




またしばらくボール遊びはお休みかなぁ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君 ボール遊び好きなんですね? くりもです 早く投げて〜って催促しますよ!
いっしょですね〜 うちのくり ちょっと心臓が肥大気味で激しい運動は出来ません
遊び好きなのに可哀想だけど舌の色見ながら遊ばせてます 
くりまま
2007/02/12 23:15
くりままサン★こんばんは!
ボール大好きですよ♪
大興奮して、くわえる口がヨダレでダラダラしてます。
普段は特別刺激がないから、たまのボール遊びがストレス解消になってます。
くりちゃんも、ボール遊び大好きなんですね!
レオンねえさん(管理人)
2007/02/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール命 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる