ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁぁぁ〜

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レオン 「  ねぇ〜 はやくぅ〜 」



画像




レオン 「 まったく ねえちゃんはしたくがおそぉ〜い 」



画像




レオン 「 ふぁぁぁぁ 」

大きなあくび

レオン 「 デジカメ撮ってないで 散歩行こうよぉ〜 」



毎朝、レオンは玄関で待ちぼうけぇ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君は、玄関でちゃんと待っていてえらいね〜。ふぁんは待てなくて、付きまとって大変です。
レオン君あくびして、待ちくたびれちゃったかな?
ふぁんまま
2007/02/24 12:50
ふぁんままサン★こんばんは!
散歩の準備が遅いと、玄関でピ〜ピ〜と鼻をならして訴えるレオンです。それでも待てないとワンと吠えて訴えてきます。
朝は脳みその働きが悪く、行動がトロイねえさんです。
レオンねえさん(管理人)
2007/02/26 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぁぁぁ〜 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる