ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプ〜

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はレオンのシャンプ〜

胸元の白が汚れてきた。 洗い時のサイン

風呂場に連行



画像




かなり緊張ぎみのレオン

洗っているときの ブルブル 衝撃ショット激写



画像




すごい顔 

この後も、おとなしく洗われてました!



画像




ちょっと遊んでみました!

頭を ベッカム風 にしてみました

風呂場から出たレオンは、バスタオルと格闘

ご機嫌ななめ

興奮状態で暴れてました!

しばらくは綺麗なレオンでしょう・・・・たぶん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルブルしてる写真!スゴイ!!
こんな顔してるんだな〜って、よぉ〜く観察してしまいました★
なかなか撮れない写真ですよね!
私も撮ってみたいです!(≧∀≦)!
なお
2007/03/07 20:09
なおサン★こんばんは!
すごい顔してるでしょ!
かなり肉がブルンブルンしてます。
シャッターをきった瞬間にブルブル、瞬間に避難。
画像を確認したら、良い感じに撮れてました(*^0~*)/
レオンねえさん(管理人)
2007/03/07 23:35
シャンプーをするなんて、えらいですね〜。風呂場で腰をかがむのが大変なのと、荒い担当?のふぁんぱぱが肋骨を折ってしまったため、美容院にお願いしてしまいました。
今度、家で洗うとき、写真撮ってみよっと。
レオン君、ベッカムヘア似合ってますね〜。
ふぁんまま
2007/03/08 20:34
ふぁんままサン☆こんばんは!
4ヶ月に一度は、美容院にお願いしてますよ!やっぱりプロの仕上がりは違いますよね。家に帰ってきたときの香りが好き♪
その他は家でシャンプ〜してます。半袖短パンで頑張ってます!p(^0^)q
つまらないので、レオンで遊んじゃいました♪
レオンねえさん(管理人)
2007/03/08 22:35
洗う時に写真撮ってる余裕、すごいです。おとなしく待っててくれるレオン君もすごいのかも。
ベッカムヘア良いですね♪ちょっと、まな板の上の鯉状態??フリーズしちゃってるような・・
ちゃこ
2007/03/09 14:13
ちゃこサン★こんばんは!
シャンプ〜の日だとわかると、諦めるのかおとなしくしてます!
ただ、終わった後脱衣所でバスタオルと戦ってキレてます。手がつけられないので、しばし静観してからドライヤーをかけます。ドライヤーはおとなしくなります、気持ちいいらしいです。
レオンねえさん(管理人)
2007/03/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプ〜 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる