ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ週末

<<   作成日時 : 2007/03/11 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日

仕事が定時で終了。

外はまだ明るいので、グラウンドに直行!

途中でベルルちゃんとバッタリ出会った

グラウンドに急ぐ  レオンとベルルちゃんだけハッスル


画像



2頭でボールをカミカミしてます

レオンの場合は破壊ですが・・・・・ボロボロです。


画像



ベルルちゃん  はなしましぇ〜ん!


画像



レオン   たのしぃ〜

ボールの数が減ってしまう



土曜日

朝の散歩、レオンの様子がおかしい!

便は良好だったけど、草を多く食べたがった。

そうしたら、食べた草がすぐ便に出てきた!

血も混ざっていた。

その後も、液状のものが便として出た。

よって、病院へ急行

診察結果

   胃腸炎

季節の変わり目で、体がついていけないらしい!

デリケート なワンコに多いらしい!

って、レオンがデリケート?

普段からは考えられないんだけどね!

去年の今頃も病院に来ていたんだよね。

注射と薬をもらいました



日曜日

ねえさんダウン

ブログアップのために起きました!

もう寝ます






    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君、大丈夫〜?
暖かくなったかと思ったら、また寒くなったりで、気候が安定しないですもんね〜。
早く良くなって、たくさん遊べるといいね。
レオンねえさんもお大事に。
ふぁんまま
2007/03/13 18:37
ふぁんままサン、ありがとう!
レオンは快復に向かってます。
が、私が花粉症絶好調で最悪です
(TT)
レオンねえさん(管理人)
2007/03/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ週末 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる