ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラガーマン!

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

超〜ハリキリのレオン


画像



気持ちはすでにグラウンドへ

やる気マンマン


画像



ラガーマン だよ!

ボールをくわえて、逃げ回る

追っかけてもらうのが好きなようだ!

走る私は疲れます ちょっとしたシゴキよね


画像



ボール命のレオンでぇ〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君 かっこいい〜^^
遊びに行く時はボールくわえて運ぶんですか? 偉いね〜! そうそうヾ( ̄ー ̄)うちの子はおもちゃの頂戴ごっこが好きです 」ちょうだい」と行って追いかけてやらねばなりません 知らん顔してるとじわじわ傍に寄って来ますよ〜
くりまま〜
2007/03/18 00:43
くりままサン★こんばんは!
最近忙しさにかまけて、サボリ気味(^^;)
遊びに行くときは、ボールをくわえて行きます。やる気度がUPするみたいです!グランドまで、まっしぐらです。
きっと、知らん顔は寂しいんですね!すり寄ってきて、アピールですね!
レオンねえさん(管理人)
2007/03/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラガーマン! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる