ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラガーマンふたたび!

<<   作成日時 : 2007/03/23 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のブログアップ

今日グラウンドでハッスル



画像




ポカポカ陽気のせいか、早くばて気味

長い舌がベロォ〜ン

よだれもダラァ〜ン



画像




背番号 7

後ろ姿が 良い感じ!



画像




早く投げろと吠えてます

ツバが飛んでそう・・・・・・



画像




今日も満足なレオンであった。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーギーの苦手な季節がやってきますね? ホントに暑さに弱いですもんね!
レオン君の満足そうな顔 可愛い〜!
くりまま
2007/03/24 23:53
レオン君、ラガーシャツ決まってますね。
ふぁんはすぐ飽きちゃって、ボールも投げても「フンッ」って感じで知らん顔。
レオン君みたいに遊んでくれるといいのにな〜。
ふぁんまま
2007/03/25 11:36
くりままサン★こんばんは!
最近では朝の散歩も汗かきかき暑いです。
今年の夏は猛暑?なんですかねぇ〜?
私の方が先にバテそうです・・・。
レオンねえさん(管理人)
2007/03/27 20:47
ふぁんままサン☆こんばんは!
レオンの場合はボール投げというよりも、ボールくわえて逃げ回る!という感じで、追いかける私は息が上がりっぱなしです。しまいには、ボールを引きちぎってボロボロにしてしまいます。
レオンねえさん(管理人)
2007/03/27 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラガーマンふたたび! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる