ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より・・だんご?

<<   作成日時 : 2007/03/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日は天気が良く、ポカポカ陽気。

お母さんとレオンと近所に花見見物。

平日なのに春休みだから人が多かった。

ようやく桜も8分咲きぐらいになりました!


画像



屋台もでてました。

お母さんは、屋台にて買い食い・・・・花見は?


画像



レオンはヨダレ

それでは、レオンも花見しながら、おやつタイム



画像




満足

花見の道は、食べ物が落ちていてデンジャラス

注意しながら散歩したよ!

しばらく綺麗になるまで、桜並木は行けません。



画像




短いけど楽しい散歩でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、綺麗ですね〜。我が家の近所の公園も満開になりました。
わんこも人間も花よりだんごですね。
そうそう、花見の道はデンジャラス!!なので、気をつけないとです。
コーギーは、食いしん坊な子が多いみたいですね〜。
ふぁんまま
2007/03/31 17:23
ふぁんままサン、デンジャラスな桜並木は気をつけないとコギさん他ワンコのパラダイスですよね!誤食しないよう目をひからせます!
レオンねえさん(管理人)
2007/04/03 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より・・だんご? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる