ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご飴

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に夜桜を見に行きました!

幸手権現堂

そこで、りんご飴を購入

毎年買ってもらってます! もち、にいにい に!



画像




食べたいけど・・・・・気になるその視線

あのぉ〜食べづらいんですけどぉ〜

かなり期待してるよねぇ〜その視線・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご飴!おいしそう〜♪
これってまるまるリンゴなんですか?
リンゴ風な飴なんですか?
私にとって未知なる食べ物で、恥ずかしながら20年以上も味を知らないままです…
でも気になる存在ではあるんですよね…今年はデビューしちゃおうかしら…
なお
2007/04/04 22:23
権現堂へ行ったのですね〜
混んでたでしょう〜 
あそこは人が凄いですからね
それにしても林檎美味しそうですねー
次の次の土曜日はドッグランへ行く予定です
その頃だともう混んでないかな〜
エンジェルテイル
2007/04/05 10:46
なおサン★こんばんは!
りんご飴は、まるまるリンゴで飴のコーティングがされています。
食べ始めは硬いので、歯の悪い方は注意!
ちなみに最近は、イチゴ飴も売っていますよ!
レオンはリンゴの香りに反応。
ぜひチャレンジを〜。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/05 22:15
エンジェルテイルさん☆こんばんは!
夜でも人は多かったです。雨も降ってきて大変でした!
ドッグランに行くんですかぁ〜。桜並木はワンコにとってパラダイス、飼い主にはデンジャラスですよぉ〜。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/05 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご飴 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる