ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切状態♪?

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日

近所のフラワーパークに、にいにい と レオン と散歩。



画像




数本の桜が咲いてました。 ちょい花見〜♪


今日は幸手権現堂の花見に行ってきました。

今回は、お母さん と レオン と花見散歩。



画像


<日曜日に、にいにいと行った権現堂の写真>


平日でも、花見客で盛り上がってました!

今年の桜も見納めでしょうか。

その帰りに、幸手ドッグランに寄り道。



画像




こちらは、気温が高い昼間の平日でワンコ・・・・・いない。

小型犬のブースは数頭いたけど、中型犬と大型犬のブースは・・・・・

貸切〜誰もいないよぉ〜

寂しい



画像




レオンはドッグランを満喫。



画像




後で数頭来場したので、追いかけっこして遊びました。

ワンワン吠えながら走るレオン、かなりうるさい騒音犬でした。

静かに遊べないかしらねぇ〜。

そうそう、6月9日土曜日 11時〜12時に コーギーのドッグランオフ会があるらしい。

4月から土曜日に、犬種別オフ会企画をしてるみたいですよ!

雨天の場合は、日曜日らしい。

詳しくは、幸手ドッグランへ確認してちょぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
権現堂の桜は圧巻ですねー
桜の名所だけのことはあります
手前にある菜の花も凄く綺麗です
ゆっくり写真を撮りに行く暇もなく
毎日ワンコに振り回されています(^^ゞ
オフ会かー ラブはいつなんだろ?
土曜日行くので聞いてみます
でも平日は貸し切り状態でいいですね〜
今度は平日に行くようにしましょうかな
エンジェルテイル
2007/04/11 10:12
エンジェルテイルさん、桜と菜の花は綺麗でしたよ。来年も楽しみです。散歩は地面の落とし物に注意しながら歩きました。
ラブラドールのオフ会は、6月2日土曜日、雨天は日曜日の11時〜12時ですよ!
レオンねえさん(管理人)
2007/04/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切状態♪? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる