ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました♪

<<   作成日時 : 2007/04/12 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

早いもので、今日で 4歳 になった レオン 


画像


< レオン 4ヶ月頃 >


家に来たころは、耳が大きくてウサギみたいだった

病気ばかりしていて、病院ばかり行ってたなぁ〜

ねえさんの財政アッパク

それが今やオヤジコギー

病気もあまりせず、たくましくなりました

プレゼントに洋服を新調



画像




レオンも喜んでいる?ことでしょう・・・・・つくり笑い?

レオンも気をつかってるのでしょうか

そして、肉つきのガムも おまけしちゃおう!



画像




きっとガムの方が嬉しいよね!

今年も楽しく歳をとりましょぉ〜ねぇ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして! タイトルに惹かれて来てしまいました!
4歳なのにカワイイ〜! と思ったら4ヶ月の頃の写真でした(^^);
でも今のレオン君もヘタレには見えないくらい男前ですね!
また遊びに来させていただきますね。
おおなつ
2007/04/13 00:25
おおなつサン、はじめまして♪
チビの頃の写真につられちゃったのですね!
今やオヤジですよ、へそ天で寝てるし、グ〜グ〜いびきかいて寝てるし、オナラするし。
いっちょまえに、ため息なんかついたりして・・・レオンなりに悩みはあるのでしょうね!
そんなレオンとねえさんですがヨロシクです。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/13 09:31
レオン君、4歳のお誕生日おめでとう!!
ふぁんも同じです。いびきはかくし、寝言も言うし、ため息もつくし。。。おやじみたいですよね〜。
レオン君、男前なのにヘタレなのがおしい(?)ですが、これからもヘタレっぷりを楽しみにしてますね。
ふぁんまま
2007/04/13 09:47
レオン君、お誕生日おめでとう!
おやじコギにしては男前すぎません?
こぎ母
2007/04/13 15:28
ふぁんままサン、ありがとう♪
とりあえず大病もせず、ここまでこれました!
ヘタレおやじ街道まっしぐらです。
今日も風が強くてビビリ気味で、挙動不審になってます。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/13 20:57
こぎ母さん★ありがとう♪
男前と言っていただき、うれしいです♪
しかしながら、実物は・・・・なんとも言えず、オヤジコーギーなのです。
しかも、家には大オヤジも居るので、ダブルですごい〜んです。負けてません!
レオンねえさん(管理人)
2007/04/13 21:02
レオン君、4歳の誕生日おめでとう!
たくさんご褒美もらったのかな?
犬って年取るの早いですよね〜
うちもあっという間に今年で7歳に
なります。
いつまでも一緒にいられますように
エンジェルテイル
2007/04/13 23:30
お誕生日おめでとうございます♪
4ヶ月の頃の写真、かわいいですね〜
ポッコリ出たおなかが何とも言えません♪♪
小さいのもあっという間ですよね
これからも元気で日々過ごせますように!
なお
2007/04/14 02:13
エンジェルテイルさん、ありがとう!
自分より早く歳をとっていくんですよねぇ〜。
いつまでも元気で長生きしてほしいものです!
毎日楽しく過ごしたいですね。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/14 11:22
なおサン、ありがとう☆
チビの頃の写真は、赤ちゃん体型で可愛かったです。
今や中年体型とでもいうのでしょうか!
過去の写真を見返しては思い出し笑いしている今日この頃です。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/14 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳になりました♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる