ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きらぁ〜ん!

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から町内のパトロールだぁ〜

朝は子どもの登校時間に合わせて散歩&パトロール



画像




パトロール心得 by レオン

@縄張りのオシッコ チェック

Aワンコにあったら先制攻撃  ガウガウ

B強そうなワンコには捨てゼリフ ガウガウ逃げる

C道行く人に 頭なでなで してもらう スマイルが大事!

Dもらえる おやつ は遠慮なく頂戴する

E怪しい人に ガルガルルル〜ル


一応 ねえさんは 目を光らせ安全確認してますよぉ〜!

あまり頼りにならない?

真っ先に逃げそなレオンだ!

がんばるよぉ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ! またまた来てしまいました(^^);
レオン君、パトロールとは立派じゃないですか。
そして心得。ワンコの原則に則った実に立派な心得!
特に♯の項は見事なヒット&アウェイ戦術ですね。
がんばってね!レオン君!男を見せてね!
お時間があったらうちにも遊びにいらしてくださいね。
おおなつ
2007/04/15 01:22
こんばんは★おおなつサン
最近、近所では防犯が強化!
今時期は朝も涼しいので、協力して子どもたちと登校してます。夏は時間的に暑いので無理ですけどね。
おおなつサンのブログのタイトルを教えてもらえれば嬉しいです!よろしくお願いします。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
きらぁ〜ん! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる