ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チックンの日

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、狂犬病とフィラリアの案内が届く



画像




狂犬病注射の集合場所・・・・・・・・行けませぇ〜ん

なぜなら、ワンコが沢山来る会場に行くと喧嘩うりまくり?

興奮して注射どころではない・・・・と思う

毎年、病院で注射してもらいます

今日は雨なので、空いてました。

無事に狂犬病注射とフィラリアの検査を終了!

フィラリアの薬をもらってきました。

来月から薬を飲みます。



夜、モカちゃんパパさんから花をいただいちゃいました

ありがとうございまぁ〜す



画像




さっそく明日にでも、植え替えをしましょう!

ね!レオン



画像




これ、たべれますかぁ〜?

じぃ〜と見てます・・・・・・。

食べられませんよぉ〜レオン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
狂犬病の注射、今日なんですけど雨なので天気のいい日に病院で受けようかと思っています。
フィラリア、東京は6月から薬を飲むと、獣医さんに言われました。暖かいから5月くらいから蚊がでそうですけどね〜。それにしても、財布の痛い季節になりました。。。
ふぁんまま
2007/04/18 13:36
今回、狂犬病注射+フィラリア血液検査+フィラリアの薬2ヶ月分で支払いが約1万円でした!
ねえさんの財政が苦しいです。(T0T)
ダニ予防もかかせませんね!
レオンねえさん(管理人)
2007/04/18 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
チックンの日 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる