ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪劇場・・・・!!!

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

妖怪劇場

<キャスト紹介>


子泣きじじい     お父さん

砂かけババア    お母さん

ねこ娘        ねえさん

ぬりかべ       にいにい  ・・・・ 友情出演

そして、レオンの役は・・・・・・・



画像




いったんもめ〜ん

わかりますぅ〜?

微妙かなぁ〜。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ねえさん、見える見える〜!
豪華キャスト勢ぞろいですね。
おもしろいー!
こぎ母
2007/04/19 17:20
こんばんわー! あっはっはっ! じぃぃ と見てから笑ってしまいました。確かに「いったんもめん」!! すごいところに気づきましたね!
↓私のブログです。よろしかったら遊びにいらしてください(^^)
http://konakona.blog.ocn.ne.jp/corgi/
おおなつ
2007/04/20 00:29
見えますね〜。えりまきがいい感じになってます。
常にこの模様なのかしら〜?
笑ってしまいました♪
ふぁんまま
2007/04/20 16:12
★こぎ母さん★
散歩していて、ふとレオンの首まわりをみたら「いったんもめん」に見えてしまったのです。(^0^)/
レオンねえさん(管理人)
2007/04/21 21:09
☆おおなつさん☆
こんばんは。
あとレオンの額には、→がでます!
写真がとれたらいいのですが・・。
人でいうシワなのでしょうね!たぶん。
ブログにおじゃましますねぇ〜♪
レオンねえさん(管理人)
2007/04/21 21:18
♪ふぁんままサン♪
模様は凧にもイカにも見えてきます。
首周りの皮はブヨブヨなので、たまに形がちがいますね!
みんな首周りの模様が違っていて、特徴ありますよねぇ〜。
レオンねえさん(管理人)
2007/04/21 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪劇場・・・・!!! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる