ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ねえさん至福のとき

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いで、マッサージサロン?をオープン。

昨日お祝いを兼ねて、足マッサージに行ってきました

約1時間のコースを満喫。

痛気持ちいマッサージで、とても足が楽になった!

はまりそうだよぉ〜。来週も予約して行ってきまぁ〜す

「 Leakiki (レアキキ)  ハワイアンロミロミ&フェイシャルエステ 

   

サロンの名前です!




そして今日は、みかん風呂です



画像




香りもよくて、贅沢な感じでした!

ねえさんばかり楽しんで申し訳ないねぇ〜レオン君。

最近の暑さにバテバテの散歩道



画像





こらから暑さ厳しい季節となりますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はご来店ありがとうございました。
すみません、たくさんお話させてしまって。でも私はとても楽しいひとときでした。
本日は傘わざわざありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
ロミロミ内田
2007/04/29 21:11
ロミロミ内田様♪
こちらこそ、ありがとうございました!
とても気持ちの良い時間でした。
これからも、お世話になります(^0^)/
レオンねえさん(管理人)
2007/05/01 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねえさん至福のとき ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる