ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くんくんゲ〜ム!

<<   作成日時 : 2007/04/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近グラウンドでの遊びが少ない

今日も雨で、ストレス大王のレオン

そこで・・・・・・

ジャガジャァ〜ン 「 第1回 くんくんゲ〜ム 」 を開催

まず準備


画像



クッキーを用意、半分に割ります!  4個になります

ティッシュに包んで、準備完了



画像




早くもレオンはクッキーに気がつきます!!!!

「 クッキー、早くちょうだぁ〜い! 」

うるさいので、レオンをスタートラインに



画像




クッキーを隠します。

とりあえず、わかりやすい場所に隠そう!



画像




「 お待たせしましたぁ〜、では始めまぁ〜す! 」

スタァ〜ト



画像




「 くんくん  どこにあるのかなぁ〜? ここかなぁ〜? 」

数分たっても、なかなか見つからない

「 とこかな? どこかな? 」



画像




「 ・・・・・ 目の前にあるのに ・・・・・ どんくさぁ〜い レオン ・・・・・ 」

次の場所へ

「 じれったぁ〜い! ここにあるってばぁ〜! 」



画像




あれこれ探して、やっとこ 4個のクッキーをゲットしました!



画像




なかなか見つからなくて、ストレスマックスのレオン

ストレス倍増になったかもねぇ〜・・・・・・

明日は  だといいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君がんばったのねー。ワンにとっては宝探しですよね。うちも時々やりますけど、目の前にあるのに素通りすことあります。なぜだ!?
あ、あと私のブログに初めてコメント頂いたときのことなんですけど、私がレスするときにタイトルと混じってしまって「ヘタレねえさん」て書いちゃいましたっ! ごめんなさーい!すみませーん! でもまた来てくださいねーっ!
おおなつ
2007/04/27 01:02
おおなつさん、こんにちは♪
鼻の良いワンコなのにね!レオンもなかなか時間がかかりました。あと、ティッシュで包んだのは失敗でした。ヨダレでクッキーがティッシュまみれになり大変でした。
ねえさんもヘタレなので気にしないでくださぁ〜い!最近は物音にピピリぎみの姉さんです!
レオンねえさん(管理人)
2007/04/27 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
くんくんゲ〜ム! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる