ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 草ぼうぼう・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/01 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、朝の散歩のときに草をムシャムシャ

よく食べたがるので、胃がムカムカするのかな?

と思い、ホームセンターで犬猫草を購入。



画像




これで、好きなときにムシャムシャ食べていいよぉ〜

って、見てるだけぇ〜・・・・・食べなよぉ〜




画像




はいどうぞ! 

無視かよぉ〜!

せっかく買ったのに、観賞用になってしまった・・・・。

こんなに成長しちゃいました。



画像


   購入時

      


   数日後



画像


みごとに成長

まったく買わなきゃよかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなもんですよね(^^;)うちのわんこたちも公園に行くと雑草やら芝生やら、やたらと食べますよ!
モメイナ
2007/05/01 22:51
うちもそうでした〜せっかく買って来ても知らん顔でした ワン用に売ってるのになぜでしょね? 
くりまま
2007/05/03 22:22
ふぁんは、草を食べないんですよね〜。
胸焼けしていないのか???
「食べていいよ〜」って言うのは、なかなか食べてくれないんですよね。
レオン君の、無関心な顔に笑ってしまいました。
ふぁんまま
2007/05/05 23:07
へぇぇぇ、そんなに早く成長しちゃうんだ、草って!
うちのもお散歩中に草をよく食べるので「ワン用の草」
買おうかと思ってたけど、やめた。
で、今は草はどこまで成長されたんでしょ?
おおなつ
2007/05/06 17:17
お返事が遅くなりました!f(^^;)

モメイナさん、はじめまして!
家の近くは、田んぼや公園が多いのですが、除草剤が使われることがあるのでドキドキです。
せっかく買ったのに食べてくれませぇ〜ん。

くりままサン、こんばんは☆
確かにそうですよね!やっぱり自然に育った草のほうが良いのでしょうか?300円が無駄になりました。(TT)

ふぁんままサン、こんばんは★
ふぁん君は、草食べないんですね!
レオンは知らんぷりでした。最近ではレタスやキャベツが好きみたいです。もち、雑草も!

おおなつサン、こんばんは♪
今現在は、成長しすぎて伸び放題。枯れそうなので、庭に植えかえしました。結局、一口も食べませんでしたよ〜。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
草ぼうぼう・・・・ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる