ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛刈り

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毛がボウボウの足裏を綺麗にお手入れ。

いつも、ワンコ用バリカンで刈ってます。



画像




けっこう綺麗に刈れてますよね?

って、刈る前の写真がないからわからないですね!

でも、自画自賛のねえさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!きれいに刈れてますね。
私はぶっき〜なので、これは無理なのです。
最初はトライしていましたが、
今は諦めてトリミングで一緒にやってもらいます。
nemoka
2007/05/30 23:35
私、足裏バリカンできないんですよぉ。よく上手にできますね。いつもハサミでチョキチョキしてます。だから犬用バリカン買ったけど、ほとんど出番無し・・・(T_T)
おおなつ
2007/05/31 00:52
とてもきれいに刈ってますね〜。これなら、廊下も滑らなくてレオン君快適ですね。
ふぁんも、犬用バリカンで刈ってますが、音が好きじゃないようで、隙があっあたら逃げようとします。
ふぁんまま
2007/06/03 00:24
☆nemokaさん☆
初めてチャレンジした時はドキドキでした。
肉球を傷つけないように緊張するし、レオンはジッとしてくれないし!
今はテキパキ刈ってますけどね。

★おおなつサン★
ハサミもチャレンジしたんですが、バリカンの方が楽でした!安全装置みたいのもついてるし、コツをつかんだら一気に刈れますよ。

♪ふぁんままサン♪
レオンもビクビクしながら耐えています。
雨が続くと家で運動会・短距離走なので滑らないようにと、蒸れて皮膚病にならないように予防してます。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/03 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛刈り ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる