ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み終わっちゃったぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/05/06 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ねえさんは・・・・ 9連休 だった

すごいでしょぉ〜。

でも、これといって予定なし。

ブログ更新もサボリ・・・・・・

ダラダラした連休でした。

脳みそも、お休みモード。


4日(金曜日)

初 ・ 築地 体験してきました。

半値市ということもあって、人・人・人・・

大変な賑わいでした。

いろんな店があって、ウロウロ。

昼食は、ねえさんは うに・ねぎとろ丼  にいにいは うに・まぐろ丼


画像



美味しかったです

他にも気になる店があるので、次回チャレンジします!



5日(土曜日)

連休中、レオンは遊んでもらえず・・・・・つまんないよぉ〜ビーム。

夕方、グラウンドでボール遊びへ GO!

いつものことだが、ハッスル レオン。

舌なんか ベロォ〜ン


画像



5時30分でも気温が高かったから、30分も遊んだら ヘロヘロ。

満足なレオンスマイル 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワン♪
月の猫さんのブログ経由で
ふら〜りと立ち寄ってみました。
前回の記事にあった
くんくんゲームスバラシイですね!
また遊びに来ま〜す。
お暇な時はマイブログにもどうぞ
お立ち寄り下さ〜い(^-^)
http://nemoka-wan.at.webry.info/
[もものお散歩日記]です。
何てことのない、内容ではありますが…。
nemoka
2007/05/06 23:29
こんにちは♪
昨日は私のブログへお越し頂き、ありがとうございました(あ、↑でnemokaさん発見(^^ゞ)

お洋服作りがお上手なんですね。手先が器用な方って羨ましいです。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします〜。
月の猫
2007/05/07 16:55
レオンねえさんは9連休だったんですね〜
会社は9連休だったのですが、1・2日は電話番で出社したので昨日代休をもらって休みでした連休中はあちこちの病院へ行って観光どころではありませんでした。来年は何処か泊まりで行きたいですね〜
病院ですか〜 一番上のメイが股関節疾患になってしまいましてーディスクも引退の危機に直面しています。昨日はイオラも見てもらったら右の股関節を痛めていることが判明、これもまた一大事で一週間安静を言い渡されました。(;´_`;)
エンジェルテイル
2007/05/08 10:23
nemokaさん、いらっしゃいませ♪
くんくんゲームは、探している間レオンのヨダレがテンテンと・・・・拭き掃除が大変でした!クッキーを包んだティッシュも濡れて取りづらかったです!改良が必要ですね!
「もものお散歩日記」遊びにいきますねぇ〜♪
レオンねえさん(管理人)
2007/05/08 20:46
月の猫さん、こんばんは★
多頭飼いはうらやましいです!いつかは、もう1頭を家族に迎えたいです♪
洋服など、洋裁は大好きですが料理が出来ないので・・・・今日も餃子を焦がしちゃいましたよ!
もっか特訓?中でありますp(^-^)q
レオンねえさん(管理人)
2007/05/08 20:52
エンジェルテイルさん、こんばんは☆
メイちゃんもイオラちゃんも大変でしたね。
股関節疾患って治療すれば良くなるんですか?
外からじゃわからないですもんね!
ディスクが出来ないのは残念、病気の症状が早く良くなりますように!
レオンねえさん(管理人)
2007/05/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み終わっちゃったぁ〜! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる