ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ズン・ズン・ズゥ〜ン!

<<   作成日時 : 2007/05/14 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ズン

画像



ズン


画像




ズゥ〜ン



画像




グラウンドで走り疲れて バタンキュゥ〜 !

鼻の穴 全開中 〜 吸い込まれそうよぉ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、かなりお疲れのようですね、レオンくん(^^ゞ
コーギーって、持久力より瞬発力のほうがありませんか?うちのは短距離選手みたいですよ(^^ゞ
月の猫
2007/05/15 14:16
「へたれ」にひかれてやってきました。うちも「へたれ」兄弟でドタバタしながら楽しく暮らしています。ご近所のコーギーくんっていう感じでまたお邪魔しますね。
しっぽはどこ
2007/05/15 21:08
こ・こんなにカメラ寄るまで
バッタリとは…たくさん遊んだのですね(^^)
うちも、月の猫さんちの同じ
瞬発力で生きています(笑)
nemoka
2007/05/16 04:05
♪月の猫さん♪
グラウンドに行って、ダッシュ・ダッシュ休憩、ダッシュ・ダッシュ・休憩の繰り返しです。休憩時間のほうが長いかも!
お友達がいると、ライバル心がメラメラで燃えてます。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/16 19:19
♪しっぽはどこサン♪
はじめまして!
コーギーの多頭飼いなんですか?
ヘタレ仲間ですね!これからよろしくです。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/16 19:24
♪nemokaさん♪
グラウンドで遊んだ後は、家の中で行き倒れてます。
ちょっかい出しても知らん顔。ジャマするな!と言わんばかりにジッロと見られてしまいます。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/16 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズン・ズン・ズゥ〜ン! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる