ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっくぅーの日ふたたび

<<   作成日時 : 2007/05/22 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うちでは毎月フロントラインを使用

レオンは飲む薬は嫌い! つける薬も嫌い!



レオン 「 なにするんだよぉ〜  」

画像


ね 「 動かないでよぉ〜  」



画像




レオンが逃げないように、両足で挟んで押さえてます!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、フロントラインがいちばんいいですよね。無臭だし。我が家では月1でトリミングにいくので、その時一緒に、プロントラインもしてもらっちゃいます。病院と一緒なので楽です。
nemoka
2007/05/22 23:32
nemokaさん、こんにちは!
この時期はダニが心配ですよね。
うちは男の子なので、オシッコするとき草むらに寄ってするので、たまにダニさんを発見したりします。フロントラインつけても完全排除は無理みたいです!今年はまだダニは見ていませんが、要注意です。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/23 18:58
あ〜、うちもクサダニがたまについてきます。
何せ田舎ですから(笑)
なので、日々のブラッシングの際に気をつけるようにしています。
nemoka
2007/05/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっくぅーの日ふたたび ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる