ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難場所

<<   作成日時 : 2007/05/23 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は  暑かったぁ〜。

2F・・・・・ねえさんの部屋で、バテバテ・グ〜タラ 

1F・・・・・レオン ・・・・・ 玄関に居ない ・・・・ 居間にも居ない ・・・・ ?

いた!



画像




暑い日の避難場所は 風呂場 です

今年初の風呂場です。 暑かったのでしょうね!



画像




タイルは冷たいので、レオンの体も冷たいです。

夏は呼んでも風呂場から出てきません!

出てくるのは、ご飯かオヤツのときですね。



画像




おじゃまですね。 じゃましないので寝てください!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくん涼しそうですね。
お風呂場が避難場所とはおもしろいですね。
若干場所が1枚目と2枚目の写真では違いますが、タイルからは離れていませんね。
鹿児島の新居でのイヴ姫の避難場所は今現在、ベランダです。鹿児島は暑いですけど、ベランダは西向きにあるので、日中直射日光は当たりません。ベランダにベターと寝てます。しかもお腹が鹿児島仕様で剃られてますから、例年よりも涼しく過ごせてるかも?
くー
2007/05/23 22:28
ごぶさたしちゃいました。レオン君、暑かったのね。
今日は私もクーラーかけたまま仕事に行きました。
お風呂とはいい場所見つけたのね、レオン君。
でもタイルで冷えすぎてお腹壊さないでね。
おおなつ
2007/05/24 00:55
くーサン、するどい!
1枚目の写真を撮ったあと、写りがイマイチなので場所を移動してもらい2枚目を撮影しました!
風呂場と玄関はレオンの涼み場所です。
これから嫌な時期になりますね。
レオンねえさん(管理人)
2007/05/30 22:53
おおなつサン、こんばんは☆
夏は、風呂場と玄関を行ったりきたりして移動してます!
今年の夏は暑いのでしょうね!毛皮をまとったコギさんは辛いですのぉ〜!
レオンねえさん(管理人)
2007/05/30 22:59
1枚目の写真がいい感じですね〜。
気持ちのいい場所を見つけるのが上手ですよね〜。いつの間にか一番涼しい場所いるんですよね。
ふぁんまま
2007/06/03 00:26
ふぁんままサン♪
その日の暑さで場所を変えているみたいです!
1番は風呂場で、2番は玄関です。
今年の夏はどうでしょうね?
レオンねえさん(管理人)
2007/06/03 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難場所 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる