ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱吉の湯レポート 1

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(土曜日) 

お台場綱吉の湯 プール を体験してきました

2ヶ月前に予約を入れてたんですよ!

朝から ワクワク でした。

にいにい と ココちゃん & ねえさん と レオン

このメンバーで出発!



画像




とりあえず記念撮影?

お互い向いている方向が・・・・・・・・・

当然ですが、ココちゃん と レオン はこれから何をするのかわかってません!

水嫌いだから、溺れるかもと思いながら現地入り。



画像



画像




始めにライフジャケットを着用。

これなら溺れる心配はありませんね!

2頭はこれから何が起きるかドキドキです。



画像




インストラクターのお姉さんに抱えられて、いよいよ水泳。

見ている にいにい も ねえさん も緊張。


  つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綱吉の湯レポート 1 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる