ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長持ちしました!

<<   作成日時 : 2007/06/29 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

破壊王レオンの物品は、寿命が短い

ボールなどは、1日もたない・・・・・・すぐボロボロにしちゃう

遊び方間違ってないか?とつくづく思う

昨日グラウンドで遊んでいたら

ブチッ

あれ?切れた


画像




ロングリードが切れてしまった

約3年以上使ったから、長持ちしたよぉ〜。

ロングリード君、よく頑張ったよぉ〜お疲れ様ぁ〜

新しいロングリードを買わねば! 失費だなぁ〜。


画像



爆走レオン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングリード君。本当にお疲れ様でした。
レオン君破壊王なのですね。飼い主としては大変ですね。イヴ姫は巻取り式のリードが目の前にあるとカミカミしてます。噛みちぎれないかヒヤヒヤして発見ん次第怒ってます。
くー
2007/06/30 13:33
ロングリードって、
長いだけに寿命が来ると
捨てるのに、かな〜り
惜しい気がしません…?
nemoka
2007/07/01 12:53
あらら、切れちゃったんですか^^;
レオンくん元気だから・・・。でも3年ももったなんてすごい。昔我が家でも犬を買っていて、丈夫なのって値段も高いのですが長持ちするので首輪とかリードとかは高いの買ってました。おもちゃは本当一瞬の寿命なので100円でも高いと思うことあったけど。
そうそう、枝豆カラスにやられました--;トウモロコシ頂きました。とても立派ですね。
あげママ
2007/07/01 20:33
♪くーさん♪
イヴ姫もカミカミ派なのね!確かにいつ壊すかヒヤヒヤしながら見てます。引きちぎりそうになったらゲンコツですよ!ちょっと目を離すとボロボロです。

♪nemokaさん♪
新しいリードを購入しても、切れたロングリードは縛って使おうと思います!もったいないから捨てられませんね。

♪あげママさん♪
壊される事を念頭に、ボールは安いおもちゃを与えてます!上手に遊んでくれたら助かるんですけどねぇ〜。ねえさんの気持ちはレオンには伝わりませんね!
レオンねえさん(管理人)
2007/07/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
長持ちしました! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる