ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱吉の湯レポート 2

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



画像




かなり必死で泳いでいます。

目が真剣。



画像




プールの端に着いたときは、2頭とも上がりたくてジタバタ。

何とか上がろうとジタバタ・ジタバタしてました。

慣れてきたらジャケットを脱ぎました。



画像



画像




泳ぎも完璧でした!

犬かき バッチリ 

かなづち ではありませんよぉ〜。

すごく嬉しかったです

レオンは早く帰りたかったでしょうけど・・・・・。



画像




ココちゃん レオン お疲れ様でした!

今回は4月1日に電話予約しました。(6月利用の場合)

約30分の水泳。

バスタオルやドライヤー等は無料で貸してもらえます。

2頭目から割引があります。

駐車場も館内利用で、4時間以内で1000円でした。

綱吉の湯から少し散歩した場所に、コンビニ・飲食店もありました。

ぜひチャレンジを!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
Mダックスを飼っているのですが
私も「綱吉の湯」が気になりまして・・・。
さすがワンコ!
しっかり犬カキしてますね!!!
行ってみたくなりました♪
ココアママ
2007/06/04 14:44
すご〜い、プールで泳いでる〜!
必死な顔が、
ももを水に入れた時の顔に似ている(笑)
うちは、こんな場所で泳げるのかしら??
nemoka
2007/06/05 13:22
すごい深そうなプールで泳いでますね。
すごい!!
でもこの必死な顔が可愛いですね。
イヴ姫は、泳ぐと少し残っている尻尾がフリフリと動くのが見えるのでそれが可愛いです。
普段は甘えん坊ですが、海に飛び込み逞しさがあるんです。何ででしょ?
くー
2007/06/05 23:09
泳いでる顔がかわいいですね〜(´∀`)
ワンコって最初からこんなに泳げるんだって驚きです!
来年東京に戻る予定なので、戻ったら是非行ってみたいものです★サプリは昔、家庭用のプールに入れたら固まってましたが…大丈夫なのかな…
なお
2007/06/06 20:40
ココアママさん、こんにちは!
初プールの体験は楽しかったです。(飼い主のみ?)必死に犬かきしてましたよ、目が真剣でした!ぜひチャレンジしてみては!!!

nemokaさん★
かなり真剣で必死に泳いでいました!何度もインストラクターのお姉さんに連れて行かれ、犬かき連発です。

くーさん☆
海はまだ未体験なんです、行ってみたいんですけどね!
イヴ姫は残った尻尾が動くんですね、ピクピクするのかな?レオンは全然わかりません。

なおサン★
ねえさんが心配したわりには、しっかり泳いでくれたのでホッとしました。以前小さいプールに入れたら、フリーズしてしまって・・・。
きっと、サプリ君とノエルちゃんも、しかり泳げますよ!
レオンねえさん(管理人)
2007/06/07 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
綱吉の湯レポート 2 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる