ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うらめしやぁ〜。

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近日が昇るのが早い

7時の散歩だと暑い。

この時期は散歩も早い時間に行く!

が・・・・・・・・・

起きられなぁ〜い

ゲージを見ると レオンの視線



画像




早くおきなよぉ〜

視線で訴えてます。

しぶしぶ 6時 に起きてます



画像




朝に強い レオン

朝に弱い ねえさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君の散歩朝に行かれてるんですか?
私には出来ない・・・
私は最近18:30くらいに散歩に出かけます。
レオン君の「早く散歩に連れて行って」光線出しまくりですね。
早起きがんばってください。
くー
2007/06/08 00:09
わかります!!札幌も最近暑くなってきて、今までの時間だと暑いんですよね〜
でも起きれない私…
毎朝起きれない自分を反省しながら散歩してます
私もレオンねえさんを見習って6時くらいに起きないとな〜  お互い早起き頑張りましょうね★
なお
2007/06/08 09:43
私も朝は苦手。しかし、うちのももは
私と一緒に寝ているので、
めっちゃ朝はだらけてます(笑)。
朝の散歩〜?面倒だわ〜的な…。
ダラダラ飼い主&ワンコなのです(汗)
nemoka
2007/06/09 12:23
くーさん☆
散歩は朝晩と2回行ってます。なぜなら排便を家でしないからです!家にある2個のトイレも寝床になってしまうので、撤去しちゃいました。雨の日は最悪です。家トイレの訓練しなきゃいけませんね。f(^-^;)
レオンねえさん(管理人)
2007/06/09 22:15
なおサン☆
朝は辛いですよねぇ〜。でも朝の日差しの暑さも辛いです。いつも朝起きるときは布団の中で葛藤してます。もう少し寝かせてぇ〜とレオンに言ってますが、聞こえてくるのは、ため息です・・・。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/09 22:20
レオンねぇさんこんばんは☆
今、ブログの整理をしていて、やっとねぇさんのブログのトップページに設定しました^^;
遅くなってしまってすみません。
昨日の夕方、ダディの家の前でレオンくんの散歩しているのを見かけましたよ。毎日ご苦労様です。
再来週会えるの楽しみにしてます♪
ロミロミあげママ
2007/06/09 22:24
nemokaさん☆
うちも同じ部屋で寝てます。あまりにも遅いとゲージを鼻でつついて抗議してます。
グウタラねえさんを監視するレオンなのです。
ワンコの目も厳しい。(T0T)
レオンねえさん(管理人)
2007/06/09 22:27
ロミロミあげママさん☆
訪問ありがとうございます♪
エステ後の足は快適です。痺れていた症状も解消されて、気にする事無く安眠です。
時々ダディの顔を見に行くんですよ!近所のベルルちゃんやモカちゃんとも仲良しなんです。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/09 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらめしやぁ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる