ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コギがいっぱい♪

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は幸手ドッグラン主催の、コーギーさん集合の日でした

あいにくの天気で 雨 が心配だったけど 曇り でした。

モカちゃん一家と現地集合にて合流。



画像


<モカちゃん と レオン >



レオンは現地到着するなり興奮気味で、ブルドッグに喧嘩うってました

11時頃からコーギーたちが集り始めました。



画像





まずは ごあいさつ!




画像





スイッチが入ったら、追いかけっこ




画像


< 赤・レオン   青・tigerさん >


画像





山葵君と鱧ちゃんとも出会いました。

不覚にもデジカメのバッテリーが無くなってしまた

もっと沢山撮影したかったのにぃ〜残念。

今回は15頭くらいいたのでしょうか?

動くから分かりませんが、沢山のコーギーと出会いました。

また参加したいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にコーギーがいっぱいですね。
かわいい〜♪
イヴ姫もコーギー仲間を増やしてあげなければと思っているのですが・・・
今度私も、ドックランにリベンジしたいと思いました。前回イヴ姫がビビッて「抱っこして」とおねだり状態でしたので。
くー
2007/06/10 22:42
やった!コギいっぱいですね。
楽しそうだな〜。
15コギ…う〜ん素敵だわん♪
nemoka
2007/06/10 23:53
くーさん☆
レオンも出口付近でウロウロして、ちょっとでも開くと脱出しようとしますよ!
追いかけられるのも嫌いですしね。
追いかけてワンワン吠える派のレオンです。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/11 23:19
nemokaさん☆
当日はコギパワー炸裂でした。
1頭のサルーキーを追いかけて、コギたちが走りまわってました!まるで狩です!!!
芸達者なコギさんが多く、関心するばかりでした。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/11 23:22
こんにちは、鱧山葵がお世話になりました
レオンちゃん元気良かったね〜
これからも遊んでね〜
雲丹パパ
2007/06/12 19:06
雲丹パパさん☆
当日は手作りの名刺ありがとうございました♪
お会いできてよかったです!
コギの中でも1番吠えてうるさいレオンでしたが、鱧ちゃんや山葵君と遊べて楽しかったです。また遊んでください。(^0^)/
レオンねえさん(管理人)
2007/06/13 22:33
コギちゃんいっぱい♪かわいい♪
とてもいい感じなドッグランですね。レオン君楽しかったようですね。追いかけっこしている顔が笑っているように見えます。
ふぁんまま
2007/06/14 20:32
ふぁんままサン★
誰かが追いかけっこを始めると、コギ魂に火がつくみたいで、ドタバタ走ってました。
ドッグランも1日500円と格安で、アジリティコースも1頭30分300円で貸切できるんです。ちょっとしたプールもあって通ってます!
レオンねえさん(管理人)
2007/06/14 20:43
うちのサイトへのご来訪ありがとうございます。
たくさんコギが集まって楽しかったですねー。男前なレオンくん、ちゃんとチェックしてましたよー(笑)
うちも毎週のように通っているので、またお会いできた時は遊んでやって下さい。
tiger家
2007/06/15 13:40
tiger家さん☆
コギオフ会楽しかったですね!tigerさんのことは当日会場で雲丹ママさんが呼んでいたので知りました!ブルーの服もめだってましたよ。
ドッグランにて会ったときは、よろしくお願いします!
レオンねえさん(管理人)
2007/06/15 20:24
うぁーっ、レオンねえさん、tiger家さんとお知り合いだったのですね。コギさん祭りの模様はtiger家さんのブログで知っていたのですがtiger家さんから「知ってる子がいるでしょ」と言われまして。tiger家さんのブログにもちゃんとレオン君が写ってた! 近くに知りあいがいるといいですね。! ああ、うらやましい。レオン君、いっぱい遊べて楽しかったかな?
おおなつ
2007/06/18 00:07
おおなつサン☆
私もビックリです!今回ドッグラン主催のコギオフ会に参加して、名前を覚えていたのが鱧ちゃん・山葵君・tigerさん・だけだったんです。
ブログ検索したらレオンが出ているのにビックリ!!!!当日は楽しかったです。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コギがいっぱい♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる