ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのニャンニャン

<<   作成日時 : 2007/06/14 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちにはニャンニャンがいます。

ニャンニャンは動きません!

ジィ〜っとしてます。

手のかからない、良い子です。

って、人形だからあたりまえですね



画像




レオンに 「 ニャンニャンは? 」 と聞くと・・・・。

視線をニャンニャンにむけます!

一応、認識しているようです。

レオン と ニャンニャン は  です。



画像




他の人形はカミカミするけど、ニャンニャンだけは特別?

男心は微妙なのであります !!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコがカミカミに好きそうな(素材的に)ぬいぐるみみたいですが、レオン君はニャンニャンが大好きなんですね。
ふと思い出しましたが、イヴ姫はぬいぐるみはカミカミせずに枕にしてます。イヴ姫はワンコじゃないのか!?
くー
2007/06/14 23:54
へぇぇぇ、人形は平気ですかぁ。うちなんて犬のぬいぐるみ2個あるけど大変ですよ。ぬいぐるみが虹の橋を渡らないようにガードしてる。ニャンニャンは小さくて可愛いから何もしないのかなぁ。だとしたら優しいぞレオン君!
おおなつ
2007/06/15 01:02
えっっっ、猫も飼ってるの!!と思ったらぬいぐるみなんですね。でも本物っぽいですね。
レオンちゃんとっても穏やかそうだから、鳥とかにも優しそうです♪
昨日畑でおじさんに会って、「梅」を頂いてしまいました。早速黒酢付けを作ろうと思います。ありがとうございます(^^)
ロミロミあげママ
2007/06/17 06:41
ヌイグルミか〜。
ももは間違いなく首根っこを加えて
ぶるぶるするだろうな〜(笑)
nemoka
2007/06/17 13:13
紳士ですねー、レオンくん(^ー^)
うちは、tigerの幼少時ひどい目にあったので、もうぬいぐるみは1体もありません…。
でも、ニャンニャンだけなんて本当に不思議ですね。
tiger家
2007/06/18 14:08
くーサン♪
イヴ姫は枕にしちゃうんですね!寝心地いいのかな?ニャンニャンはポチッと押すと鳴くんです!ビビッてるだけだったりして?(^0^;

おおなつサン♪
いくつかある人形は、小出しにして代わる代わる遊ばせてます←人形も休日が必要?壊れるから!
中でもサンタさんはお気に入りみたいでカミカミしてます。かなりボロっとしてきました。

ロミロミあげママさん♪
ニャンニャンの触り心地はいいですよ!父親がどこぞの土産物屋で買ったものです。
残念ながら鳥さんは獲物です。見つけたらダッシュして追いかけますよ!狩りですね。目が真剣なレオンです(キラァ〜ン)

nemokaさん♪
ももちゃんは人形破壊派ですか?レオンはボール破壊派です!新品のボールも秒殺です。いくつあっても足りません・・・(TT)ちぎっては捨て・ちぎっては捨て・小悪魔のレオンです。

tigerさん♪
やっぱり破壊されちゃうんですね!
ニャンニャンには何やらオ〜ラがでているのでしょうか?かなりレオンの態度も違います。優しく接している感じがします。他の人形と何が違うのか不思議です。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちのニャンニャン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる