ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングキャッチ

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レオンのおやつBOX  ボーロが入ってます。



画像




画像




ボーロを1つ投げると、上手にキャッチして食べます。

準備はいいかな?

集中するレオン



画像




とりゃぁ〜



画像




キャッチ

ちゃんと口の中に入ってます!

成功でぇ〜す

ちと怖い顔ですが、彼は真剣です。

おやつ命

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんナイスキャーッチ!!
口に入った瞬間を激写するのもすごいです!
サプリは食べ物を投げてもボール以外はキャッチできません(´ω`ゞ 落ちてから食べる
落ちた先を探す姿…カッコ悪い!!
なお
2007/06/19 07:42
そうそう、このキャッチするまでを写真に
撮ろうとすると、ものすごい大変ですよね。
本当は、こうボーロが空中で、レオン君が
口あけて待ってる〜
みたいない一枚が撮れたりしたら
ウレシイんですけどね(笑)
ふふふ・でもキャッチ後のレオンの顔が
してやったりの自慢顔でカワイイですワン♪
nemoka
2007/06/19 13:21
レオンくんナイスキャッチ!!
真剣なお顔がたまらんですね〜〜

おやつ投げながら写真を撮るなんてかなりの腕の持ち主ですね〜(≧▽≦)v
雲丹ママ
2007/06/19 21:57
レオン君ナイスキャッチ!!!!
すごいです。キャッチできるレオン君もキャッチする写真を撮れるレオンねえさまも!!
「すごいだろ」って感じのレオン君の顔が得意顔ですね。
くー
2007/06/20 09:15
おぉっ真剣な顔!上手に取れ(撮れ)ましたねー。
楽しくて美味しいって良いことだらけですね。面白そうです。レオンくんみたいにできるかtigerにも試してみたくなりました(^ー^)
tiger家
2007/06/20 14:04
★なおサン★
初めは全然キャッチできませんでした。
猛特訓して成功率UPです。

★nemokaさん★
そうなんですよねぇ〜!連写機能でも使えば、もっとリアルなキャッチが撮れたかもしれないですよね。今度チャレンジしてみます。

★雲丹ママさん★
投げながらの撮影は苦労しました。シャッター切るのが遅れて、良いタイミングの写真が撮れなくて。

★くーサン★
やっぱり食べ物があると集中力も抜群です。
夢中になると、おやつあげすぎちゃいます。

★tiger家さん★
目がおやつをジ〜と見て真剣です。
あまりじらすと、ヨダレがタラリと垂れてます。楽しいから、ついついあげすぎちゃうんですよね!
レオンねえさん(管理人)
2007/06/20 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングキャッチ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる