ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ素足美人?

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ねえさんのエステ体験

お世話になっているサロンは こちら です!

                   

画像



              

  • ハワイアンロミロミとフェイシャルエステ Leakiki



  • 店内はハワイアンの装飾とハワイアンミュージックが流れてます。

    気分はハワイ


    今回のコースは 「 角質ケアー + リフレクソロジー 」 をお願いしました。

    詳しくは、ホームページで !!!!!


    @ 足浴。


    画像


    画像




    その後はベッドへ移動。

    エステ開始でぇ〜す。


    A 「 角質ケアー 」

    念のため エステ前 の足。汚くてスイマセン


    画像


    < エステ前 は角質が厚くて、白くカピカピになってました! >


    画像


    画像



    角質がポロポロとれているのが肉眼でも見えました!

    ビックリ

    これで体調面なんかも違うらしいですよ!



    画像


    < エステ後 こんなに綺麗になりました!ピンク色してます。 >




    B 「 リフレクソロジー 」


    画像


    オイルで足が テカテカ してます! つるんつるんです。


    画像



    画像



    画像



    指で押されている部分が気持ちいい。

    痛気持ちぃ〜 って感じです。



    C エステ終了後、お茶をいただきました。


    画像



    ねえさんは右足に少ししびれがありました。

    このリフレクソロジーで、かなり楽になったんですよ

    今日で 5回目 になります。

    エステでリンパの流れが良くなったのでしょうか?

    ねえさんはハマッてます

    足の裏には、いろいろなツボがあるんですよね!

    至福の時間でした

    なかなか上手く伝える事が出来ませんが、体験してみるのもいいですよ!


    * ロミロミあげママさん 撮影協力ありがとうございました *



    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    エステは良いですよね♪
    私も行きた〜い!!
    私が6年間通ってたエステ(フェイシャル&全身アロマトリートメント)今では遠くてめったにいけません。福岡はやはり遠いです。
    レオンねえさまの足の痺れがよくなることを願っております。お大事になさってください。
    くー
    2007/06/20 23:21
    レオンねぇさん、こんな素敵に紹介してくださってありがとうございました。
    昨日は疲れてましたね。
    次回までの2週間、お仕事がんばってください!!
    ロミロミあげママ
    2007/06/21 11:53
    ★くーサン★
    6年間通っていたんですね!この時間は別ものですよねぇ〜(^-^)
    今ではメンズエステも流行中とか、だぁ〜様と一緒に楽しんではいかが?
    レオンねえさん(管理人)
    2007/06/24 00:15
    ★ロミロミあげママさん★
    そうなんです疲れてます!きっと次回も疲れてます!(TT)よろしくです。
    レオンねえさん(管理人)
    2007/06/24 00:18

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    目指せ素足美人? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる