ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン大好き!

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ロミロミあげママさんのお母さまから、手作りパンをいただきました


画像



毎回思うんですが、美味しいです!

さっそく昼にいただきました



画像




バタートースト ・ チーズトースト ・ トマト ・ ベーコンピーマン ・ りんご

コーヒー牛乳

卵焼きがしたかったのに、冷蔵庫にはありませんでした

美味しくいただきました!

ごちそう様でした。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえて何よりです。
さらに、とっても美味しそうなお昼ですね。レオンくんもパン食べますか?
また、焼いて待ってますね(^^)
昨日はご両親は帰ってきましたか?
ロミロミあげママ
2007/06/21 11:56
美味しそうなパンですね!ロミロミあげママさんのお母様はホームベーカリで焼かれたんですかね。最近の家電ってすごいですね。
事後報告でスミマセン。↓のフライングキャッチ、真似っこさせて頂きました
V(^0^)写真ブレブレで撮れてませんけど(笑)
tiger家
2007/06/22 11:39
☆ロミロミあげママさん☆
美味しくパンをいただいております!
残念ながらレオンはパンは食べません。なぜなら以前父親が与えてピィ〜になってしまったからです!
そのぶん私が楽しみます。(^0^)y
レオンねえさん(管理人)
2007/06/24 00:21
☆tiger家さん☆
ロミロミあげママさんは母娘ともパン作りが上手なんです!食パンやぶどうパン等いただきました。
また違う遊びも考え中!
レオンねえさん(管理人)
2007/06/24 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン大好き! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる