ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のレオン

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふて寝? ですかぁ〜!

画像




もしもしぃ〜 レ・オ・ン・く・ん  


画像




その目は・・・・・・

今日1日相手にしてもらえなかったから?

だよねぇ〜。

ねえさんばかり良い思いしてたもんなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ですね、ですね〜。
恨めしそうな瞳が物語ってますワ〜ン。
までも、エステも美味しいものも
必要なことですからね(笑)
nemoka
2007/06/21 08:37
「一人だけいい思いして〜」って言ってる目ですね。レオン君鋭い!!まあまあレオン君そんなふてくされないで♪
くー
2007/06/21 10:06
寝ている後ろ姿から、ものすごい怒りのオーラが・・・?!
この埋め合わせは、しっかりしてもらいましょう、レオンくん!!(^^ゞ
月の猫
2007/06/23 23:32
♪nemokaさん♪
飼い主だって生き抜きは必要ですよねぇ〜!
でもレオンには関係ないらしいので、最近の目は冷ややかです。

♪くーサン♪
帰ってくると、あきらかに態度が違うんですよ!ため息なんかついちゃったりして!

♪月の猫さん♪
レオンの視線が冷たいんです!そんなときはゴマをすって遊んであげます。ワンコもすねるとご機嫌とりが大変です。
レオンねえさん(管理人)
2007/06/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のレオン ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる