ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨女?雨男?

<<   作成日時 : 2007/07/04 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、ねえさんの足エステの日

前回の模様はコチラ 

  • 目指せ素足美人?


  • エステのホームページはコチラ

  • ハワイアンロミロミとフェイシャルエステ Leakiki





  • 雨が続いてます

    散歩も短めです。


    画像



    画像




    ピチピチのカッパを着て散歩です。

    ボンレスハム?  ではありません。

    おしりのフサフサが・・・・・・・・・。

    ねえさんが雨女なのか?

    それとも・・・・・・・。

    レオンが雨男か?



    画像




    はい? 呼びました?


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    コメント(5件)

    内 容 ニックネーム/日時
    今日はご来店ありがとうございました。またまた楽しい話をたくさん聞かせていただき、私もマシンガントークさせていただきとってもリフレッシュできました(^^)って、私がリフレッシュしちゃいけないんですよね^^;
    次回もお会いできるのがとっても楽しみです♪
    母は次は何のパンを焼こうかと今から楽しく悩んでいます(^^)
    レオン君のカッパ姿とってもかわいいですね。私は後ろ足部分がとっても好きです。
    あげママ
    2007/07/04 22:26
    確かにピチピチ・ムチムチのレインコートですね。でもそのお姿が愛おしいです♪
    イヴにもレインコートを探しているんですが、まだピンとくる物が見つからないのです。
    しかし雨の日の散歩は色々と大変ですよね。ねえさまもレオンくんも雨にうたれて風邪をひかないように気をつけてくださいね。
    くー
    2007/07/05 00:10
    レオン君のカッパはフル装備ですね〜。
    家は、足まですっぽりタイプだと
    ウン●をしなくなるので
    使えませ〜ん(泣)
    nemoka
    2007/07/05 12:04
    レオンくんかっこいいレインコート!本当に赤が似合うんですねー。ふさふさおちりもカバーできるといいねぇ(^_^;)
    tiger家
    2007/07/05 14:02
    《あげママさん》
    私も色々話ができてストレス発散になってますよ!大あげママのパンは美味しいです。機会があればご指導願いたいです。

    《くーさん》
    家でトイレをしないので、散歩は雨でもかかせません!レインコートは新しいものを探してます。今のはピチピチで歩きずらそうなので。

    《nemokaさん》
    ワンコはレインコート着たくないんでしょうね!レオンも着た後はフリーズしてます。歩く速度も遅いです。

    《tiger家さん》
    おしりの毛がフサフサでレインコートから、はみだしちゃうんです。歩き方もカチンコチンな動きして、面白いんですよ!
    レオンねえさん(管理人)
    2007/07/05 21:39

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    雨女?雨男? ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる