ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バテバテだぁ〜。

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近の雨でグラウンドで遊べなかった。

昨日はグラウンドでストレス発散



画像




少しボール遊びしただけで、舌がベロ〜ン。



画像




バテバテなのでした!



画像




途中、リュウ君(ビーグル)とシオン君(ダックス)が来て少し遊びました。

広いグラウンドを満喫するレオンです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君もお外で遊べないとストレス溜まりますよね。グラウンドはおうちでひとり遊びするよりも何十倍も楽しいに違いないけど、久しぶりでバテバテみたいですね。
ちなみにこのリードはNEWリードそれとも長年のリードでしょうか?結び目が見えるので、今まで愛用のリードでは?
くー
2007/07/11 01:13
この時期は本当に難しい!
雨が降らないうちに散歩と思ったら降るし、
今日は降らないと思えば、暑いし、
そりゃ〜ワンもヒトもバテバテですよ。
nemoka
2007/07/11 02:51
♪くーサン♪
うっ!するどいですなぁ〜。そうです切れたリードを結んで使ってます。
皆のリードが緑なので、違う色を探してるんです。色はあっても強度がイマイチだったり、なかなか気に入ったリードがありません。
しばらくは結んだリードを使用ですね!
レオンねえさん(管理人)
2007/07/12 21:18
♪nemokaさん♪
この時期はジメジメするし、気分は下降気味。
かといって梅雨があけると猛暑ですもんね。
今年の夏は乗り切れるでしょうか?
レオンねえさん(管理人)
2007/07/12 21:21
うちはお散歩は20分で切り上げてます。そうしないとバテて
座り込んだり寝転んだり(よけい暑いと思うんだけど)で
大変なんだもん。
しかし、なんて広いグラウンドなんだ!
おおなつ
2007/07/15 01:19
♪おおなつサン♪
近所に結構広いグラウンドがあるんですよ!入り口以外フェンスで囲まれていて水飲み場もあって快適です。夕方になると、ワンコ友達が集ってボール遊びしてます。
レオンねえさん(管理人)
2007/07/15 19:13
レオン君、こんな広いところで遊べてうらやましいな〜。
今年も暑そうで、わんちゃんにはとてもつらい夏になりそうですね〜。もちろん、人間もですけどね。
ふぁんまま
2007/07/16 21:23
♪ふぁんままサン♪
お返事遅くなってしまいました!ブログさぼってました(^^;)
今年の夏は猛暑なんですよね!人間の方が早くバテそうですけどね。
レオンねえさん(管理人)
2007/07/22 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バテバテだぁ〜。 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる