ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張感なし!

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レオンの寝姿は、緊張感がありませぇ〜ん!


画像




画像




電気をつけて撮影したので、迷惑そうです・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんのヘソ天、立派な寝相ですね♪
レオンねえさまは地震は大丈夫だったですか?関東方面も新潟の地震の余波があったようですが。でもレオンくんの寝相を見たら大丈夫そうですね。しかしワンコは敏感なんで、地震で体調を崩さないように気をつけてあげないといけませんね。実はイヴ姫は福岡での地震で1週間ほど下痢気味だったので。
くー
2007/07/17 00:14
ヴ〜ん。素晴らしき寝相…。
しかし男の子は、まだコレでもいいですよね〜。うちもよくこの寝相するけど、女の子なのに〜と思います(>_<)
nemoka
2007/07/17 12:22
★くーサン★
お返事遅くなりました。サボリ気味の姉さんです。地震ですが意外と揺れましたね!ビックリ。ベランダで洗濯物を干していたんですが、めまいがしたと思いましたが地震でした。レオンは1階でワンワン吠えてました。
レオンねえさん(管理人)
2007/07/22 22:32
★nemokaさん★
やはりヘソ天ポーズはリラックスできるんですかね?イビキもプラスされると凄いですよ!
レオンねえさん(管理人)
2007/07/22 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張感なし! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる