ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2泊3日の旅

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

19日〜21日の2泊3日で福島の家に行ってきました。


画像




近くには海水浴場もあります。



画像




21日に海開きでしたが、雨のため誰も泳いでいません。

これからたまに福島に行くと思うので、いろいろ近所を散策です。

近いうちに、レオンと初海岸散歩もできるかな?

レオンは慣れないみたいで、ソワソワしてばかり。

親も姉さんも初福島泊まりで、疲れた3日間でした。

レオンの写真撮るの忘れちゃいました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福島も海がきれいですよね。
レオン君もきっと砂浜が好きになるんじゃないかな〜。ももは砂浜が大好きであります。
nemoka
2007/07/23 04:53
行ってきたんですね。
父が、カトレアさんがずっと帰ってこない!!ってしょぼくれていました。
素敵なところですね☆今週お話聞かせてください^^
あげママ
2007/07/23 10:40
福島に行ってこられたんですね。
残念ながら私は福島に行ったことはありませんが、どんなところなんでしょうか?
今後も行かれるとのこと。レオンくんとの福島散歩日記楽しみにしています。
くー
2007/07/23 17:28
☆nemokaさん☆
ももちゃんは海大好きなんですね!レオンはどうでしょう?楽しみです。砂浜で穴掘りしてるかもしれません!
レオンねえさん(管理人)
2007/07/23 23:28
☆あげママさん☆
福島滞在中は掃除ばかりでした!前居住者も別荘として使用していたため、カビ臭かったです。風通しが必要ですよね。3日目にしてようやく住めるようになりました!
レオンねえさん(管理人)
2007/07/23 23:32
☆くーサン☆
わたしもよくわからないんです!初めてづくしですよ。これから福島へ行ったときには散策していきたいです。今回は偶然にも海開きで、浜辺でアラ汁が無料で配られました。美味しかったです。
レオンねえさん(管理人)
2007/07/23 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2泊3日の旅 ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる