ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍事件!!!

<<   作成日時 : 2007/07/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日、ねえさんが仕事にいっている最中に騒動が!

午前のこと

母 「 レオ〜ン おいでぇ〜 」

レオン 「 ・・・・・・・ 」

母 「レオ〜ン どこにいるのぉ〜 」

広くもない家の1階で、レオンを探す母親

母 「 ・・・・・  いない ・・・・ どこにもいない ・・・・ 

    外に出ちゃったのかもぉ〜  どおしよぉ〜 

    お父さんに電話しなきゃ! 

    (父親に電話) お父さん、レオンがいなくなっちゃった! 」

母親一人で大騒ぎ

父 「 家の中をちゃんと探せ! 」 

母 「 ・・・・・ あっ!もしかして・・・・・  いたぁ〜  」

10分ほどで事件解決しました!

レオンがどこに居たのか!  

それはぁ〜・・・・・・・・ ト・イ・レ 

最近、トイレのドアが開いていると、こっそり入ってるらしい!

今日もドアが少し開いていたのでしょう。

入ったはいいが、誰かが知らずにドアを閉めたらしい!

当然、レオンは閉じ込められてしまったのでした。



画像



被害者? なのか 容疑者? なのか 微妙な立場のレオンでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レオンくんもレオンかあさまの声に「ここだよ〜」と言ってたかもしれませんね。
実はイヴ姫も同じようなことがありました。発見された場所はお風呂場でした。
私もかなりあせって探したのでレオンかあさまの大騒ぎの状況は分かります。
くー
2007/07/24 00:42
レオン君、閉じ込められちゃいましたか。どうも勝手にドアが閉まったりすると犬もどうしていいかわからないらしく、鳴くことも出来ないみたいですよ。
こぎっちも同じようなことがあって、お風呂場に閉じ込められて目をまん丸にしてました。それ以来、ドアが急に閉まったりするとやたらと吠えてます。
こぎ母
2007/07/24 15:47
トイレって気持ちいいよね〜!ひんやり冷たい便座に引っ付いてるとなんか落ち着くんだよね(*^m^*) ぐふふ
でもさ、トイレでこんな幸せな気分になれるのはおらだけかな〜???
小太郎
2007/07/24 21:04
レオン君、面白すぎる〜!
とじこめられても
ワンワンとか騒がないんだね。
ある意味、度胸が座っているぜい!
nemoka
2007/07/25 12:05
うちもよくトイレに入ってますよー。
暗くてひんやりして落ち着くのかも。暗闇からこちらを見てるので時々、ドキッとします(笑)
でも、閉じ込めたことはまだないなー。
レオンくん、意外と一人の時間を楽しんでたのかも。
tiger家
2007/07/25 14:38
♪くーさん♪
母はかなり焦ったようです!まさかドアの閉まったトイレにいるなんて思っていなかったようで、心臓バクバクだったらしいです!
レオンねえさん
2007/07/27 20:54
♪こぎ母さん♪
読んでもレオンは吠えなかったらしいです!レオンも自分の状況が把握できていなかったのでしょうか?
レオンねえさん
2007/07/27 20:57
♪小太郎君♪
いままでボクはお風呂場のタイルが好きだったんだ!でもドアの開いているトイレに入ったら気に入っちゃたよぉ〜♪
でも入ると怒られるんだぁ〜。暗くて良い場所なんだけどなぁ〜。
レオン
2007/07/27 21:04
♪nemoka♪
呼んでも吠えなかったらしいです。
居心地が良かったのか、どうしようか考えていたのか。なんなんでしょうか?不思議です。
レオンねえさん
2007/07/27 21:10
♪tiger家さん♪
tigerさんもトイレ好きですか!やっぱり暗さと涼しさですかねぇ〜。
確かに誰にもジャマされず、マッタリしていたのでしょうね!
レオンねえさん
2007/07/27 21:15
うちはトイレに入りはしないけどトイレの前で出待ちされてます。ドア開けてゴンってやること数回。そろそろ覚えてほしい。
でもレオン君、閉じ込められちゃったのに吠えなかったとは、やはりまどろんでたんですかねぇ?
おおなつ
2007/07/29 01:53
♪おおなつサン♪
トイレ前で出待ちですか!
レオンにとってトイレは魅惑の場所のようです。
レオンねえさん
2007/08/02 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍事件!!! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる