ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パン♪

<<   作成日時 : 2007/07/27 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25日(日)

ロミロミあげママさん の お母さま から パンをいただきました


画像



おいしかったです!

ちなみに前回、抹茶あずきのパンをいただいたのですが・・・・。

写真に撮る前に食べちゃいました

ほおっておくと父親に全部食べられちゃうから、あせって食べちゃいました。

写真に撮れなかったのが残念ですぅ〜 (T-T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回はこのパンだったんですね(^^)
母は楽しんで作っているので、「次はいつ?何がいいかしら???」とレシピ本をひっくり返しては見ています。
うちの息子も1つをほじくって食べてました--;その残りを私が食べました。
喜んでもらえてうれしいです♪
あげママ
2007/07/27 22:28
♪あげママさん♪
パンは大好きなので、うれしいです!
自分でも作れるようになりたいですね。
レオンねえさん
2007/08/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる