ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に宣伝部長!

<<   作成日時 : 2007/07/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私の心友の 手丸かのこ さん の作画した本が出版されましたぁ〜



画像



タイトル
     「男の子がわからない」 ママのための31のアドバイス

絵を 手丸かのこ さん が描いてます!

好評発売中!



★紹介★

   手丸かのこ (てまるかのこ) (てしばまさみ)

      第29回小学館新人コミック大賞佳作デビュー

      「プチコミック」 「ちゃお」 (小学館) や 学年誌で活躍。

      マンガで明るく学ぶ性教育本

      「ボップコーン天使」 「おれたちロケット少年」 (子どもの未来社)

      自分の子育てや家事オンチぶりを描いた

      「開運!ハズレ妻」 (ヴィレッジブックス) 好評発売中!



画像




ちなみに宣伝部長は レオン です!

やる気はぁ〜どうでしょうか?



画像




ねえさんの足の間で、休憩中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「開運 ハズレ妻」すっごい面白そうです。早速買わなくちゃ!!
レオンくんが宣伝部長だったんですね(^^)

今日は火事ありましたね。父、畳屋さん、レオンねえさんのお父様は活躍したと父が誇らしげに言ってました。でも、あすこ3回目ですよ。今回はかなりひどいことになってましたね。
あげママ
2007/07/27 22:32
レオンくんって本の宣伝部長なんですね。
お勤めご苦労様です。
レオンくん。ねえさまの足は気持ちいいですか。あごをのせて快適そうです♪
くー
2007/07/29 23:39
★あげママさん★
レオンが勝手に宣伝部長
ねえさんが勝手に宣伝部長補佐です。
火事は酷かったですね!今回は再起は無理ですね。残念です。
レオンねえさん
2007/08/02 22:57
★くーサン★
暑いのに、ピッタリ寄り添ってきます。冬場はありがたいですが、夏場はちょっと・・・・。
レオンねえさん
2007/08/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に宣伝部長! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる