ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島へ

<<   作成日時 : 2007/08/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


31日〜1日と福島の家へ行ってきました。

31日は天気も曇りだったせいか、寒かったです。

海水浴場も閑散としていましたよ!

海の家も商売あがったりですね。

レオンも初浜辺を散歩してきました。

波が怖いらしく近くへは行きませんでしたね!

写真を撮るのわすれました


1日は晴れましたが、比較的涼しかったです。

埼玉より気温は低かったかもしれないですね!



画像




画像




のどかに自宅近所を散歩しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
海辺の写真がなくて残念!
でも、ご自宅近所の散歩は
超快晴の写真が撮れましたね(^-^)
nemoka
2007/08/03 02:16
レオン君のお尻、とっても楽しそう!
今度は海の写真を見せてくださいね。
こぎ母
2007/08/03 16:15
★nemokaさん★
海の写真は残念です、というよりマヌケな私です!次回リベンジします。

★こぎ母さん★
福島の自宅付近だとノーリードで歩けるのでレオンもルンルンなんでしょうか!背中にリードをしょってるんですよ。
レオンねえさん
2007/08/03 23:27
夫の実家も福島なのでちょっと嬉しくなっちゃいました★
海が近いんですか?いいですね〜
夫の実家付近にはキジが歩いてたりしましたよ!のどか〜(^w^)
なお
2007/08/04 17:36
ノーリードで散歩っていいですよね〜。
レオン君の足取りも軽やかに見えます。
涼しかったなんて、うらやましいな〜。
ふぁんまま
2007/08/05 11:08
★なおサン★
ダンナ様の実家が福島なんですか!家の前の道にもキジのオスが歩いてました。鳶も飛んでいますよ!火力発電所のある町です。本拠地は埼玉ですので、たまに福島入りしてます。
レオンねえさん
2007/08/05 23:19
★ふぁんままサン★
この辺のワンちゃんたちは、ノーリードで散歩してる方が多いです。私も初めてのときはビックリでした。だから自宅付近をちょっとだけノーリードで散歩しちゃいました!埼玉は暑かったけど、福島の海側涼しかったですね。しばらくは埼玉と福島の二重生活です。
レオンねえさん
2007/08/05 23:24
レオンくんの砂浜を満喫する姿今度はぜひお願いします♪
レオンくんノーリードの散歩よかったね。
イヴは私の実家周辺を散歩するときはノーリードです。弟のそらと追いかけっこして遊びながら走ってます。
くー
2007/08/06 17:08
ノーリードで散歩は、ドキドキしながら見守ってます。自宅近所とはいえ、ワンコみつけて突然走りだしちゃったら大変なので!
レオンねえさん
2007/08/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島へ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる