ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きもだめし!

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

レオンの館へようこそ!


画像


うらめしやぁ〜


画像


ばぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ばぁ〜ってしてるレオンくんに笑ってしまいました(≧∀≦)
眠っているのかしら?
サプリもよく白目と黒目が半分コになって眠ってます
普段はカワイイのに、あまりにも違う顔でおかしいですよね〜
なお
2007/08/31 19:52
これはこれはレオン君、なんと言うか、その、
目が怖いです。しかも見方によってはレオン君が
天井に張り付いてるようにも見えて・・・コワっ!
でも、どこ見てるんだろ? レオン君起きてーっ!!
おおなつ
2007/09/02 00:31
★なおサン★
レオンは気持ちよく寝てました!
ヘソ天で寝ている事が多く、白目でピクピクしながら寝てます。
レオンねえさん
2007/09/03 20:47
★おおなつサン★
畳の上に井草を敷いているので、レオンは涼しいのかゴロゴロしてます。
寝顔はかなり微妙。全然可愛くありません!
オヤジ化してるんです。
レオンねえさん
2007/09/03 20:50
レオンの館こわいです…
しかしイヴも同じような手のポーズで寝てる時があります。でもたまに半目になってる時はかわいくありません!!
くー
2007/09/04 23:47
★くーさん★
白目の寝顔は微妙ですよね!たまに黒目が動くので起きてる?のかと思うときがあります。イヴ姫も白目でヘソ天なんですね!
レオンねえさん
2007/09/06 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
きもだめし! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる