ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よくばり!

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑かったので、涼しくなってからグラウンドへ!

ドタバタ走ってボール遊びしました。

暑いのでバテるのも早いです。


画像



画像



どちらのボールでも遊びたいレオンなのでした!

でも2つのボールは口に入りませんからねぇ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的に暑いですね。もうとろけそう。
動物たちには堪える時期ですよね。でも、やっぱり本能的に外好きなんですね。そして、ちゃんとそれに付き合うレオンねえさん、素晴らしいです☆
あげママ
2007/08/04 06:37
知人のワンコ(黒ラブ)は、
2個のボールを投げると
ふたつとも、くわえます。
先にくわえたほうを
誤飲するんじゃないかと
ひやひやしますけど(^_^;)
上手いぐあいにくわえるのです。
nemoka
2007/08/05 12:04
★あげママさん★
いよいよ夏本番ですかねぇ〜!朝6時でもジリジリ日差しが痛いです。すでに腕は真っ黒に日焼けしてます。レオンも早くも夏バテ気味な感じですね!
レオンねえさん
2007/08/05 23:12
★nemokaさん★
確かに2個くわえると、喉の奥にボールが入っちゃいそうですよね!レオンはチャレンジしたいけど2個目のボールをジッとみています。
レオンねえさん
2007/08/05 23:15
レオンくん欲張りさんですね。
イヴは2個どころか1個も咥えません。
レオンくんイヴにボール遊びの醍醐味を教えてください。
くー
2007/08/06 17:11
★くーサン★
レオンにボール遊びの醍醐味を教えてもらったら最悪ですよぉ〜。だってレオンの醍醐味は、ボールをビリビリに破壊することなんですものぉ〜!ねえさん顔真っ青です。
レオンねえさん
2007/08/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくばり! ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる