ヘタレコーギー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り♪

<<   作成日時 : 2007/08/05 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日と今日は町内の盆踊り。

レオンもチョット参加です。

モカちゃん家族と待ち合わせでぇ〜す



画像



画像



画像



画像




レオンはハッピ姿で、モカちゃんは浴衣姿。 ナイスカップルでした

浴衣姿のモカちゃん、可愛かったです

しかしレオンは太鼓の音に吠えまくり、早々と帰宅。

ねえさんだけ祭りへ。

最終日は抽選会があるんです。

抽選で商品が当たるんですよ!電磁レンジ・ビール・自転車 etc

な・なんとぉ〜・・・・・・・・自転車が当たっちゃいましたぁ

すごぉ〜い!自分でもビックリです。

だって、3年前も2年前も自転車が当たったんです!

去年は残念ながらハズレでした。

なぜ自転車ばかり?なのかは不思議ですけど。



画像



手前の黄緑の自転車が今回当たったもの。

奥の茶色の自転車が一昨年当たったものです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
レオン君のはっぴ姿、かっこいい!ねえさんの手作りですか?いいなあ。
それに自転車が当たるなんてすごすぎる〜!超うらやましいです。
こぎ母
2007/08/06 11:55
レオン君、ハッピ姿いかしてますな〜。
太鼓の音は、うちも反応しますね。
ピーヒャラという祭囃子が聞こえた
時点で警戒体勢に(笑)。
それにしても自転車がそんなに
当たるなんてうらやましです。
その強運を分けていただきたいものです。
nemoka
2007/08/06 12:33
レオンくんのハッピもモカちゃんの浴衣もとても似合ってますよー(^ー^)目立ちまくりだったでしょう!
しかし、抽選で当るだけでも凄いのに自転車ばかりとは面白いです!じゃなくて羨ましいです(^∀^)
tiger家
2007/08/06 15:58
レオンくんハッピ姿かっこいい〜!!
ねじりはちまきも素敵です。
あと自転車当選おめでとうございます!!
くじ運の悪い私にはうらやましい限りです・・・
でも自転車が何回も当たるのって別の意味でもすごいことですね(笑)
くー
2007/08/06 17:15
レオンくんハッピ姿カッコイイ!!粋ですね〜★
それにしても自転車に縁があるんですね…なんだか不思議というか運命的?というか…とにかくスゴイです!!
私は今年お米が当たりました♪
なお
2007/08/06 21:47
いやぁぁぁ〜〜可愛いカップルですね〜(≧▽≦)v
それにしても自転車ばかり、、ナゼ???
不思議だけど、うらやまし〜〜
雲丹ママ
2007/08/07 20:34
♪こぎ母さん♪
残念ながらハッピは手作りではありません。ネットで購入しちゃいましたぁ〜。作ることも考えたんですが、最近サボり気味なんです。

♪nemokaさん♪
やっぱり太鼓は苦手なんですね!レオンは壇上に上がってしまいそうな勢いでした。よって強制帰宅となりました。

♪tiger家さん♪
レオンとモカちゃんは、目だっていたかもしれませんね!近所でワンコに服着せているのは、なかなか見かけないので珍しさもあるのかも。

♪くーさん♪
ありがとうございまぁ〜す。贅沢をいえばディズニーランドのペアーチケットを狙っていたんですけどねぇ〜。あと電子レンジとか!

♪なおサン♪
お米があたったんですね!おめでとぉ〜!
なぜ自転車に縁があるのか不思議です。自転車が欲しいオーラでも、でていたんでしょうか?

♪雲丹ママさん♪
モカちゃんとは仲良しさんです。今回はカップルで粋にきめてみました!でも暴れると、遠山の金さん状態でモサモサの胸毛をだしちゃってます。
レオンねえさん
2007/08/07 21:51
レオン君のハッピ姿、モカちゃんの浴衣姿とても決まってますね。お似合いです。
太鼓の音にビックリしちゃったんですね。
せっかく決めたのに、少ししかお披露目できなくて残念でしたね〜。
ふぁんまま
2007/08/07 22:46
♪ふぁんままサン♪
せっかくハッピ着ていったのに、残念でした。レオンの吠え声は一段と大きいので、別な意味で目だってしまいました。
レオンねえさん
2007/08/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り♪ ヘタレコーギー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる